昨日は、ラボフェス2023お疲れ様でした!!

5D8C55F2-F41B-413C-B017-AA1AE4B14BBA.JPEG 361.61 KB
oka.JPEG 9.5 KB
@助手OKA        とにかく嬉しそう。

想像以上の賑わい!!
人!人!人!すごかったですねー!

すでに・・・

「次回の開催は?」
「米子でも開催して欲しい!」


などの声をいただいています👏👏


kosaetaさんのワークショップでは
@隅 美保子さん
@まりこさーん
楽しくイヤリングを作りました!
愛用します!

8D7F4037-A1FD-439C-89F3-057D46791035.JPEG 467.9 KB
@きょろ 姉さん
素敵に撮っていただいているー!!!
自然体が美しい☺
どんな動画ができるか楽しみですね。
A965BDDF-5BF5-410A-AA60-A2C6990FA0CF.JPEG 261.86 KBあげたけさんのワークショップ!
@ともこさんと参加しました!
D5347B4A-23C9-497C-A3B7-AC3C25938F34.JPEG 417.66 KB簡単に!可愛いスワッグが出来て嬉しかったです!

そしてー!
bochi×2さんのはからいで
3世代で写真を撮らせてもらいました!

喜びで涙・涙・涙!!!

007.JPG 4.18 MB(この光景をみて、順番待ちをされていた隅さんのお母様も涙涙涙。なんて優しい方なんだと、また涙しました)

母は、撮影が終わってから「気持ちがよかったです!」


と謎の思いをはるかさんに伝えておりました    笑


当日、スタッフとして関わってくださったメンバーの皆様
お疲れ様でした👏

@隅 美保子 実行委員長!
フェスまでの様々な調整やラボメンバー・来場される方々への配慮
ありがとうございました!
隅さんの采配で、大大大大大大盛況のラボフェスとなりました。
お疲れ様でした!!!

この興奮を冷まさず
日々の暮らしもどんどん輝かせていきましょう!