✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



私は昨年から(たまに幽霊会員ですが)
山陰ウーマンズラボに参加させてもらって、新たな出会いはもちろん、思いも寄らない『心の窓』を開いたような感覚になり、日常にちょっとした変化をもたらすことが出来ました✨

人は多面的で様々な顔を持っていると思います。

仕事をしている顔でもなく、家庭でのお母さんの顔でもなく、妻としての顔でもなく、趣味や習い事でも、仲間と再会する顔でもなく。
ここウーマンズラボでは、そのどの顔でもない『別の居場所』を見つけられた気がしています✨

その中で『私はどんな人間なのか』を見つめることが出来ました。いや、きっと一生涯『自分とは…』と、哲学的に探し続けるのかもしれません。

日々の忙しさにかまけて疎かにし、埋もれていた「興味」「夢」「理想」「私を大切にすること」を引き出させてもらいました。まだまだ追求しますよ〜!
もう少し自分発信もしていきたいな…

山陰ウーマンズラボには、
健康、美容、食事、お金、ファッション、生活に彩りをもたらすもの、生き方のヒント、山陰のオススメ情報などなど。まさに、宝箱みたいにキラキラがつまっています✨


今までにお会いしたみなさんが最高です

これからお会いする方はどうぞよろしく


かなーり自由度があり、こういうのが欲しかった!が見つかるし、無かったら一緒に考えたり、要望を出したらドラえもん(@助手OKA )が叶えてくれそうだし、みんながハッピーになれる気がしてなりません。

是非もっとたくさんの人に山陰の、

そして山陰ウーマンズラボの魅力を伝え、

盛り上げていきたいと強く思います✨



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢